Home  

RACE

FPS

RPG

その他

スポンサーサイト


ロケットリーグ!

前から気になっていたロケットリーグ!
早く日本語版出ないかな~と思い、忘れて居ましたが
PS4に日本語版が来ましたね+しかも現在フリープレイ!!!

llo.jpg

まだ少ししかプレイしていませんが、なかなか楽しいです!
オフラインモードや練習モードなどもあって、取っ付きやすいです

チョロQチックなマシンも多少カスタムができます。

lr2.jpg

マニアックですが、タイヤのパターンにネオバが!これはポイント高いです(笑

lr3.jpg

動画も撮ってみました。



かなりお手軽なゲームなので、ちょこっとやるのには向いてそうです!
ただオンラインはチームプレイなので、そういうのが苦手な方には敷居が高いかもしれません
1対1もありますが相手が悪いとボコボコにされ何も出来なかったりします^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

 
非公開コメント

